有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



申立て



特定債務者は、自己に対して金銭債権を有する者その他の利害関係人との間における、金銭債務の内容の変更、担保関係の変更その他の金銭債務に係る利害関係の調整(特定債務等の調整、特定調停法2条2項)に係る調停の申立てをするときは、その申立ての際に、特定調停手続により調停を行うことを求める旨の申述をすることができる(同法3条1項、2項)。



ここにいう特定債務者(とくていさいむしゃ)とは、以下の者をいう(同法2条1項)。



1. 金銭債務を負っている者であって、支払不能(破産原因を参照)に陥るおそれのあるもの若しくは事業の継続に支障を来すことなく弁済期にある債務を弁済することが困難であるもの。要するに、近々支払期日が来る借金を契約どおり支払っていては、最低限度の生活費にすら事欠くとか、運転資金が不足してしまうおそれが強い者である。

2. 債務超過に陥るおそれのある法人。




クレジットカードのショッピング枠現金化を調べていると 現金化 最後は老舗更新中,...

クレジットカードのショッピング枠現金化を調べていると 現金化 最後は老舗更新中, カード 現金化 最後は老舗更新中, 現金化当日 パートナーギフト, 現金化 究極マニュアル豆知識, 現金化 まにゅある究極, 現金化するならミスタークレカ, 現金化 最後は老舗更新中, 現金化 還元率学ぶ, 現金化 ピ(続きを読む)





新駅から読み解く品川再開発



役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。