fc2ブログ
有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
茶茶くらぶ
茶茶くらぶの会社のライトアングルが破産したそうです。フリースタイルで裏千家の茶道が習えるということでわたしも1年半くらい通ってました。先生もスタッフも皆さんとってもいい方で大好きな教室だったので残念でたまりません。 ...(続きを読む)


茶茶くらぶ 被害者説明会 その4
Q カードは解約した方がいいのか、持ってた方がいいか A 裁判手続時、契約しているかどうかは問題ではないので、どちらでもいい。コピーは置いといたほうがいい。年会費等発生するのであれば、解約してもいい。 ライトアングル破産管財手続のホームページ ...(続きを読む)


茶茶くらぶ 被害者説明会 その2
弁護団を結成して裁判所に提起していくためには、数が必要です。そのため、皆さんからのアンケートが貴重になってくるので、アンケートの提出にご協力願いたい。 ライトアングル破産管財手続のホームページ. 大阪弁護士会の茶茶くらぶ被害者説明会 ...(続きを読む)


ライトアングルが自己破産を申請
ライトアングルという会社が自己破産を申請したとニュースにでていました。このライトアングルという会社は、茶道教室の「茶茶くらぶ」や、うなぎ丼店の「宇奈とと」、また、エステサロンのエステサロン「MiaTia」を運営していたとのこと。 ...(続きを読む)


茶茶くらぶ(裏千家茶道教室)閉鎖〜親会社ライトアングル破産のため〜
今日は、茶茶くらぶで夕方よりお稽古の予約が入っていました。5分前に到着してビックリ!入り口が白い壁みたいになっていて、親会社のライトアングルの破産...(続きを読む)


茶茶くらぶ(破産)
私が通っていたお茶のお教室、茶茶くらぶを運営しているライトアングルという会社が先日、破産手続きをしていることが判明。 3回分のレッスンが残っていた私としては少なからずショックです。 しばらく閉鎖していた茶茶くらぶのホームページも今日み ...(続きを読む)


茶茶くらぶ〜返金よりお稽古を早く再開したいです〜
親会社 株式会社ライトアングルの破産で、あまりにも突然閉鎖されてしまった「茶茶くらぶ」、本当に残念です。私としては、返金よりもお稽古の継続を強く希...(続きを読む)


<茶茶くらぶ>全国展開の茶道教室が破産申請
全国で茶道教室「茶道裏千家 茶茶くらぶ」を運営する「ライトアングル」が大阪地裁に破産申請し、破産手続きの開始決定を受けたことが15日分かった。受講生は約7000人で、未受講の授業料は約5億円に上るほか、同じく運営するエステサロン4店舗の ...(続きを読む)


茶茶くらぶ 被害者説明会 その5
A 弁護士会のHPにはのらない。破産管財人のHPにのせてもらうよう働きかける。 弁護団から連絡がいくと思う。 被害者説明会 時間:2時間23分. ライトアングル破産管財手続のホームページ. 大阪弁護士会の茶茶くらぶ被害者説明会についてのお知らせ.(続きを読む)



知りたい事がみつからない・・・聞きたいけど今さら人には聞けない・・・
友人や知人に相談出来ない・・・ましてや家族になんて・・・・・・

こんな情報ないかな・・・友達に自慢してやろー

学校でみんなに言おう

恋人に教えてあげよう

・・・人それぞれ、知りたい情報があると思います

そういった関係サイト様より関連記事を引用して紹介しておりますので、

ごゆっくりご覧下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/1385-b9068a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック