有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
即日に融資してくれるキャッシングの利用方法:キャッシング最新情報
即日に融資をしてくれるキャッシングを利用するには、まず、申し込みをしなくてはなりませんが、その申し込み方法にも種類があります。即日融資が受けられるキャッシング商品は、消費者金融会社がサービス提供していることが多いです。消費者金融会社に、 ...(続きを読む)


『学生のキャッシング』 0+!の消費者金融比較情報 [支部]/ウェブリブログ
の消費者金融比較情報 キャッシングといえば,昔は正社員やらなんやらの収入がある程度安定しとる人が利用するものだちう意識がおたんやが,きょうびではテレビCMやらなんやらでその知名度もあがってきていて,主婦やアルバイト,さらに学生まで ...(続きを読む)


【金融/米国】「クレジットカード業界は記録的な損失か」「追加利下げ ...
まとめサイト,wiki,キャッシング,カードローン,金融ニュース,銀行ニュース,cashing,経済ニュース,cardloan,ローンカード,クレジットカード,闇金,サラ金,消費者金融,ニュースまとめ,2ちゃんねる,ビジネスnews+,ニュー速+,ビ+,ビジ板,biz+,ビジネス板,金融 ...(続きを読む)


キャッシング比較情報ステーション 阪急の【スタッフィ】は最短10秒 ...
特急キャッシングでおなじみの消費者金融スタッフィ【キャッシング・ローン・クレジット金融情報総合比較ブログ】. スタッフィ会員募集中!◆◆◆ご融資可能かすぐにメール回答! 即日振込みも可能。◆◆◆《安心》スタッフィは阪急電鉄グループのキャ. ...(続きを読む)


モビットでキャッシング モビット[mobit]は銀行系消費者金融 ...
モビット キャッシング. 当ブログはモバイルサイト[モビット もびっと mobit] 及び PCサイト[0+!の消費者金融・クレジットカード比較情報 ]のサポートブログです。金融に関する最新ニュースや用語解説など多方面から各種情報を記載しています。 ...(続きを読む)


派遣社員の消費者金融キャッシングの利息
派遣社員に限らず、消費者金融キャッシングで最も気になるポイントが利息(金利)で...(続きを読む)


消費者金融 利用のメリット 多様な申込方法 : 消費者金融 キャッシング ...
消費者金融やキャッシングでお金の借り過ぎにご注意ください消費者金融やキャッシングの情報をお伝えします.(続きを読む)


なちゅらる@おすすめ情報 | 生活関連サイトオススメ情報
申込はこちらへ ★楽天市場内で使えばポイントが2倍! ★年会費・入会金はもちろん永年無料! ※ポイントプレゼント!カード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天市場で使えます! ※VISAやJCBが使えるところなら楽天内・外どこでも楽天スーパー ...(続きを読む)


|カードローン申込ならスピード審査キャッシング | レディースローン ...
レディースローンドットコム ■融資額:10万円~50万円■対象年齢:20歳~60歳■実質年率19.5%~29.2% ■申込対象者:会社員・主婦・パートの方 ■特徴1:他社借入れ7件までの方は融資率アップ(消費者金融・信販系ローン会社含む) ...(続きを読む)


激甘審査の消費者金融特集!: 消費者金融比較
不景気の世の中、消費者金融は数多く存在します。その中でも優良な消費者金融だけを抜粋。さらにその中でも徹底した調査、そして比較をし自信を持ってお勧めできる消費者金融のみを下記にて紹介しています。 優良消費者金融徹底比較をご覧になり、あなた ...(続きを読む)



はじめまして、当ブログへ
破産や債務整理、民事再生、法律、金利、ローン、クレジットのしくみって気になりますよね。
実は、私も、そういった事を4年前に経験しました。
その際に、ネットで色々調べたのですが、記事を見比べるのが結構大変で^^;
「記事の見比べやすいサイトってないのね;;」これがきっかけで、このブログを作ることにしました。
出来る限り、関係サイト様を引用して、私自身が知りたっかった事や疑問に思った事等集めてみました。
破産や債務整理って、後一歩が、なかなか踏み出せませんが、ここの情報が少しでも役立って、悩んでる方の解決に繋がればと思っています。

消費者金融の審査についておしえてくださいませ。生まれて初めて借りようとしてる....
消費者金融の審査についておしえてくださいませ。生まれて初めて借りようとしてるのですが、融資金額を比較しようと三社に申込して全て借り入れ可能と返事をもらったのですが、四社目は融資不可と返事がきました。四社とも大手なのですが、そういうことってあるのでしょうか。結局一社からも借りてませんが。このまま借りない方がよいかな、と思うようになってます。ただ、信用情報機関には、かりようとしたことが、残ってしまうように思うのですが、それが残念でなりません。どなたか、教えてください。(続きを読む)


フラット35ってどごの商品ですか?以前、知恵袋で住宅ローン審査を申し込む際過去....
フラット35ってどごの商品ですか?以前、知恵袋で住宅ローン審査を申し込む際過去に消費者金融で借り入れあると厳しいという意見の中にフラット35なら審査が緩いので通るかもという意見があったのですがそれは、本当なんでしょうか?またどこの商品なんでしょうか?(続きを読む)


住宅ローンの審査について質問です。主人が申込人で仮審査に申込します。勤続二年....
住宅ローンの審査について質問です。主人が申込人で仮審査に申込します。勤続二年半年収350万でマイカーローン以外に借金など全く過去にもありません。主人に非がないのに連帯保証人のせいだけで審査に落ちる事があるとしたらどんな原因があるのか知りたいです。私が過去に消費者金融で借り入れした事があるのですが(今は完済していて、この件は主人も知っています)これが原因で断られてしまう可能性はありますか?(続きを読む)


車のローンのことです。友達に助言をしてあげたいのですが…知識がなく答え...
車のローンのことです。友達に助言をしてあげたいのですが…知識がなく答えてあげれません。わかる方がいらっしゃいましたら、助言お願いいたします。友人が車を購入するに辺り悩んでいるそうで…銀行に融資をお願いするようなのですが、過去(結婚後)に消費者金融からの借入れ(現在は完済)がありご主人には話していないそうです。銀行にはご主人名義で借入の申し込みをするそうなのですが…審査が通りますでしょうか。銀行への申込金額は約200万ぐらいで、年収は600万だそうです。(ボーナスなし)また、ご主人が過去に住民税未納(会社のミス)で現在分割で支払いをしてるみたいなのですがこちらも審査にかかわってくるのでしょうか。営業で車がどうしても必要になったみたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


クレジットカードの審査について
クレジットカードの審査について今年の4月にUC(セゾン)のマイレージ・プラスカードの申し込みをしました。転職をした関係で、申込当時勤続・居住年数ともに6ヶ月でした。契約社員です。年収は350万。一人暮らしです。申し込みの結果、審査が通らず見送りとなりました。昨年1月にもセゾンアメリカンエキスプレスカードに申し込みをしましたが同じく審査が通りませんでした。現在はセゾンカードを一枚持っています。(限度額S40C40)それ以外、キャシングやローンなどは一切ありません。マイルが貯まるカードに切り替えたく、12月くらいに再度申し込みをしようと考えていますが審査に通るために、アドバイスをいただきたく投稿します。---------------------------------------------------------------5年ほど前に数日支払いが遅れたことが何度かあったため、念のためCICとCCBに情報開示請求をしましたが事故履歴はありませんでした。登録されていた情報は、●現在のセゾンカードの契約情報(延滞なし、キャッシングなし、毎月小額決済のみ)●4月のUCからの照会履歴●カード再発行時のセゾンからの途上照会(7月、9月と旅行中にカードを2回紛失したため)●カード発行なしの、1~3回払いのショッピングクレジットの完済情報2件●丸井カードの完済情報 完済日2007年2月(←実際は2004年10月に完済しています)●ノーローン(消費者金融)の完済情報 完済日2004年1月(←実際の完済日と一致)丸井・ノーローンは完済後、解約の手続きをしていなかったため先週電話で解約手続きをしました。---------------------------------------------------------------次回の申込みにあたりアドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


私の弟が、数社の金融機関から借金をしています。金利が高くて大変なので、借金を....
私の弟が、数社の金融機関から借金をしています。金利が高くて大変なので、借金を一本にまとめて返済したいようですが、今まで返済を怠ったことがないにもかかわらず、なかなか貸してくれるところがありません。弟の友人の紹介してくれた消費者金融があるのですが、保証人を立てれば貸すことができると言われたとか。それで、弟は私のところへ保証人になって欲しいと言ってきたのですが、私としては、たとえ弟でも、借金の保証人にはなりたくないのです。保証人なしで、比較的金利が安く貸してくれるところはあるでしょうか?ちなみに、オリックスVIPカードと某マイワンには、断られました。消費者生活相談センターにも相談しましたが、「ブラックに載っていないなら、借金を一本化しなさい。」と答えにもならない返事をもらったそうです。(続きを読む)


住宅ローンの審査について
住宅ローンの審査についてはじめまして。半年後に住宅ローンを組みたいのですが自分の不始末で消費者金融2社、車のローン、カードローンを半年以上合計100万位遅延しました。今月ですべて完済して今は借金はありません。そこで半年後に住宅ローンを考えているのですがこんな条件で大丈夫でしょうか?1、年収は340万2、頭金は150万で考えてます。3、融資は2500万位4、1年位遅延した。5、既婚で自分は31歳です。6、会社の勤続は5年以上あと、比較的に通りやすい住宅ローンはありますか?お願いします(続きを読む)


同僚から多重債務について、相談されましたが、どのように話したなら良いかわかり....
同僚から多重債務について、相談されましたが、どのように話したなら良いかわかりませんので教えてください。保護者の連帯保証人になったのはいいんですが、その保護者が逃げたそうです。知らない業者(たぶん金融業者だとおもいますが)から、脅しのような言い方で最初は400万の請求、次に250万の請求があり、奥さんに内緒で消費者金融数社から借り支払ったそうです。限られた給料から数社への返済が遅れ、今月給料が差し押さえになったそうです。家族にも言えず親交のある私に相談したと思いますがこの様な大金はありませんのでこの知恵袋を利用して全国の皆さんの良い知恵をかりたいと思います。(続きを読む)


クレジットカードの審査について、質問があります。現在、29歳のアクセサリー販売....
クレジットカードの審査について、質問があります。現在、29歳のアクセサリー販売員です。5年程働いており、月給は20万になります。先日、VISAカードの審査に落ちてしまい、理由が分からず困っております。今まで、クレジットカードを所持した事は無く、借金をした事も無く、CICに記録の開示を依頼しても、全く何の記録もありませんでした。他には、どんな要因があるのでしょうか?VISAには、何を聞いても教えてくれません。どなたか、詳しい方がおりましたら、ぜひ教えて下さい。(続きを読む)


いつも入れているガソスタで安くなるからとクレカを進められた為手続きをしましたが、審....
いつも入れているガソスタで安くなるからとクレカを進められた為手続きをしましたが、審査が通りませんでした。三菱UFJニコスのオブリカード21です。審査とはどのような事をするのでしょうか?作る事はできないのでしょうか?(続きを読む)



国別コードトップレベルドメイン(ccTLD).deの販売記録達成!
CNET Japan
「我々はこのドメインを用いて、消費者に独立した金融市場に関する概要を提供する」とUnister社の経営者トー マス-ワグナー氏。ドメインの譲渡者はドイツ、オーストリアおよびイギリスで職人への仕事依頼やサービス申し込みのためのマーケット ...(続きを読む)


ビジネスワイヤ、カリフォルニア州南部の山火事関連の緊急プレスリリースを無料配信
CNET Japan
ビジネスワイヤに会員登録している企業や組織は数千に上り、世界各地のジャーナリスト、ニュースメディア、業界専門メディア、機関投資家、個人投資家、金融情報サービス、監督機関、インターネットポータルサイト、情報サイト、企業間ビジネスの意思決定者、消費者を対象 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/1953-ab9e848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
