有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
不動産担保ローンについて
不動産担保ローンについて現在、住宅ローンを支払い中のマンションを担保にして融資をしてくれるところってありますか??もしわかれば、具体的にどこか金融機関名を教えてください。(続きを読む)


住宅担保ローン
住宅担保ローン消費者金融で、住宅担保ローンで借り入れして、その担保にしていた住宅を売ることになってしまった場合、組んだ住宅担保ローンは無担保ローンや違う形に組みかえることはできますか?(続きを読む)


不動産担保型 カードローンは お得ですか?
不動産担保型 カードローンは お得ですか?信販会社から借りた諸費用ローンをもっと良い条件のローンに乗り換える方法を探しています電車の広告で 三井中央信託の不動産担保型 カードローンhttp://www.chuomitsui.co.jp/person/p_03/p_03_card.htmlを見かけて話を聞いてきましたメイン銀行でも乗り換え相談しましたがアイデアがありませんでした(メイン銀行にも3.7%の不動産担保カードローンはあったのに・・・)諸費用ローン5.9%を安くする乗り換えに適するローンはありますかほかにも考えられますかカードローンにかかわらずアイデアを募集します現在使っている対処したいローン概要はニコスの諸費用ローン『住まいの計画』当初 15年 経過3年 残年12年当初5年固定 以後 変動(短プラ+アルファ)現在 残額130万ほど当初金利5.7%ほど 今度2年後からは 短プラ+上乗せ分月払いは 1.5万円程度です(続きを読む)


不動産担保ローンの過払い請求について
不動産担保ローンの過払い請求についてはじめまして、梶田と申します。ご教授いただければ幸いです。ある金融会社から長年、高金利での貸し借りを行ってました。29.2%の無担保ローンでした。その後、不動産担保ローンへの切り替えを行い(450万円ほど借り入れ)、同じ日に無担保ローンの残高を完済しました。何年かしてこちらの不動産担保ローンも完済しました。この件で過払い請求をしたのですが、先方としては「基本契約が別」、「利率も違うので別商品」,「担保をつけてるので同じ条件ではないので、判例にも当てはまらない」として、一連での計算を認めてくれません。私としては同日の借換であり、平成19年7月のエイワ判決もあるので一連でと考えているのですが拉致があきません。このような場合に効果的な抗弁はありますでしょうか?やはり一連での計算は難しいのでしょうか?(続きを読む)


住宅ローン契約後に、すぐに不動産担保ローンを契約できるのでしょうか?
住宅ローン契約後に、すぐに不動産担保ローンを契約できるのでしょうか?この度、マンションを購入しました。 マンション価格¥4000万 住宅ローン フラット35 借入額¥3535万 月々の返済135,000円/月 ボーナス返済なしです。購入の頭金500万を親に立て替えてもらったのですが、急遽親にお金が必要になった為返してあげたいとおもっております。そこでいろいろ調べたのですが不動産担保ローンの金利が安い為、そこで借り入れ、親へ返済しようと考えております。私年収:560万勤続年数:9年目婚約者年収:900万勤続年数:個人事業婚約者はまだ個人事業登録を行っていない為、無職あつかいになることから、今回の住宅ローンも私一人で借りました。不動産担保ローンも私一人で借りようと思います。以下の点について、教えていただければ幸いです。①いきなり不動産担保ローンを申請して、フラット35のローン会社との問題はないか?②私の年収からして、そもそもまだ借り入れが可能か?③住宅ローンを契約する前に、他のカードローンがありました。 (住宅ローンを組む為に全て返済/解約しました) その影響はありますのでしょうか?勝手ばかり言っておりますが、まだまだ勉強中のためお叱り、ご指導よろしくお願い致します。(続きを読む)


生活費かさみカードローンが複数社から450万位増えてしまいました、これ以上は....
生活費かさみカードローンが複数社から450万位増えてしまいました、これ以上は増やしたくはなくまとめローンか不動産担保ローンを考えていますが、どちらが早くリスクが少なく返済できるでしょうか?不動産担保ローンはもし万が一病気等になり働けなくなった時が怖く申込ができません万が一でも対応していただける事は可能でしょうか?詳しい方、教えていただければ幸いです。(続きを読む)


三井住友の有担保型ローンについて
三井住友の有担保型ローンについて学費として不動産を担保に三井住友から有担保型ローンで100万円借りようと思っていますがこれってすぐに借りられるんですか?審査はすぐにわかるものなのでしょうか(続きを読む)


銀行の担保ローンについての質問です。不動産を担保とする銀行ローンがありますが....
銀行の担保ローンについての質問です。不動産を担保とする銀行ローンがありますが、これを利用する場合は無担保ローンと比較して審査の程度はどうなのでしょうか。以前に知人が自分の土地を担保とする銀行ローンを申込み、審査でダメだったそうです。特に他ローンでの失敗や事故はないそうで、条件がわからないので不満そうでした。土地の評価額も高くて本人名義の土地を担保とする銀行ローンで、審査が通らないケースってあるのでしょうか。あるとすれば何がネックになるのでしょうか。無担保ローンと比較して、審査は細かくされるにしても無担保よりは審査のハードルは低いのではないかと考えてしまいます。現実にどうなのか。ご存知の方お教え下さい。(続きを読む)


住宅ローンの残積はどうする?無担保ローン?
住宅ローンの残積はどうする?無担保ローン?マンションの売却について教えてください。住宅金融公庫の残積が2000万あります。例えば1500万で売却できたとして500万のマイナス。これを現金で支払えなければ新たに借入れしローンを組むことになるのでしょうが、マンションを売却し他に担保がなければ莫大な金利のローンか、借入れ自体不可能かもしれませんよね。離婚や急な親世帯との同居や転勤など家の買い替えでなく売却だけの場合、皆さんはどうされているのでしょうか?他に方法があるのでしょうか?じつは、夫の病気(メンタル系)療養中の度重なるギャンブルが原因で生活が成り立たず離婚を考えております。マンションの名義は夫で、例にもれず妻の私は連帯債務者です。連帯債務を外れるのは夫の収入面から難しく(無論借り替えも)、ギャンブルがやめられない人間の連帯債務なんて恐ろしいです。マンションを売却し、それぞれ残積分を支払うしかないのかと思っています。以前、よくポストにチラシの入る大手不動産の○○ハウスに査定と相談をしようとしたのですが最初の対応から不信感を抱くことばかりで自分に知識が無いだけに怖くなってしまいました。是非アドバイスお願いいたします。(続きを読む)


無担保フリーローンと、低金利の有担保ローンのどちらを選ぶべきか
無担保フリーローンと、低金利の有担保ローンのどちらを選ぶべきか恥ずかしながら詐欺にあい、その返済のため、現在無担保のフリーローンを2社から金利約8.7%で800万円ほど借りています。フリーローンとしては低金利だと思うのですが、それでも元金がいっこうに減らないので、低金利(約2%)の有担保ローンを借りて、無担保のフリーローンを一括返済することを検討中です。担保にするのは現在住んでいる築7年のマンションで、住宅ローンは完済しています。年収は約650万円ほどですが、親に月8万円ほど送金しているため、フリーローンの返済額とあわせるとそれほど余裕のない生活です。マンションを担保に入れて借金するのが非常に抵抗があるのですが、返せる見込みがたつのであれば現在のフリーローンを延々と返済するよりも低金利の有担保ローンを利用したほうがよいでしょうか?また、有担保ローンを利用した場合、登記書にその記録は残ってしまいますか?(続きを読む)



コンピュタ: 不動産担保ローンの場合は
不動産担保ローンの場合は. 自己破産しかないのかなとも思いましたが、そうなると実家が担保に取られてしまいますし、不動産担保ローンの場合は民事再生ができないとも聞きました。自分自身に財産と言えるものは無く、車のローンもあと二年残っています。 ...(続きを読む)


日々徒然に思うこと サザインベストメント
777のパチスロ · オートローンの「ネットローン」 · カードローンの案内 · 自動車保険比較「保険市場」 · 植毛 · 不動産担保ローンで事業融資 · 分譲マンション · あなたの町の税理士・会計士事務所 · アリコの医療保険・入院保険 · 吉野眼科レーシック ...(続きを読む)


買い替えローンに関して。 - 専門家に聞く [All About プロファイル]
売却を先行(実際は、売却と購入の同日決済)して購入物件の決済時に売却損分も含めた金額の住宅ローン実行となります。 ただし、購入する物件の担保価値が、十分にあることが前提です。 基本的には、新しく購入する物件自体の借入金額分の担保評価にプラス ...(続きを読む)


豚→人→豚 « ニュース « Y.R.M.K Blog
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム · 不動産担保ローン · 不動産担保ローン · 矯正歯科 · 矯正歯科 · 矯正歯科 · 過払い請求 自己破産 任意整理 特定調停 借金相談 サラ金問題 · 過払い請求 自己破産 任意整理 特定調停 破産手続 大阪 ...(続きを読む)


アフィリエイトブログ Tポイントを貯める
不動産担保ローン · 専門学校 · ショッピングカートならカラーミーショップ · リフォーム · フコイダン. A8.netのバナー例. 磐梯高原・猪苗代ハーブ園/猪苗代温泉「ホテルリステル猪苗代」 · ★月々263円からオンラインショップを運営! ...(続きを読む)


【食品偽装】ウナギ卸売社長を逮捕=中国産や台湾産のウナギかば焼き ...
[AD]カードローン 申込み/ レディースローン 申込み/ 学生ローン 申込み/ 事業者ローン 申込み/ おまとめローン 申込み/ 住宅ローン 申込み/ 有担保ローン 申込み/ 目的ローン 申込み/ クレジットカード 比較/ キャッシング 比較/ 主婦 レディースローン/ ...(続きを読む)


SFCG破綻の深層、不動産担保ローンが致命傷に(1) | 企業戦略 ...
改正貸金業法の施行や金融危機による急激な信用収縮など、逆風が吹きつける貸金業界で、ついに超大型倒産が起こった。 商工ローンで最大手のSFCG(旧商工ファンド)は2月23日、東京地裁に民事再生法の適用.(続きを読む)


徒然につらつらと 東亜住建って?
オートローンの「ネットローン」: オートローン、マイカーローン、中古車ローンなどの自動車ローン「ネットローン」. 自動車ローン・オートローン. セゾンのローン百選: カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」 ...(続きを読む)


眠っている金のジュエリーでお小遣い稼ぎ - hotaru
網頁設計/不動産担保ローンレジデンシャルのウェブ活用; 万個/インターネットサイトに接続しただけで契約; フロアコーティング/今日は朝から と~ってもうれしいことがあった!! 人材派遣/今日は朝から と~ってもうれしいことがあった! ...(続きを読む)


クイズショウ 櫻井翔:時事 ニュース:So-net blog
RSS RSS1.0 | RSS2.0. Copyright (C) 2009 by 時事 ニュース All Rights Reserved. [SEO対策]うきうきテンプレート · 不動産担保ローン 墓石 · 使い方 - Q&A · So-netトップ - ブログ - フォト - クチコミ地図 - SNS - プロフィール.(続きを読む)



ローンとかクレジットってかなり便利で、ついつい使っちゃいますよね^^;
例えば、最近だと薄型テレビへの買い替えや大型家電を買うときなんか、わりと私も使っちゃいます
ある日の家電量販店

私「このテレビ欲しい~・・・30万か~・・・」
店員「お安くしますよ」
30分程、やり取りがあり
店員「では、25万円で、どうでしょう」
私「安いなー、でも現金がね~」
店員「月々のお支払いが・・・・・・で、出来ますよ」
私「それならいいか・・・じゃー分割で」

こういったやり取りって経験ありませんか?気楽にクレジットや分割払いが出来てしまう・・・しかーーし!ここで 30万なら買わなっかたのに25万の分割で購入・・・結局、金利を考えると30万近くなりますよね・・・・・・
最近では、無金利や低金利をうたい文句に、消費者にすぐ分割クレジットをくませる量販店の多いこと・・・
1つ組むのも2つ組むのも一緒と、極悪犯人風にw
どんどんどんどん・・・気がつきゃ公園のベンチでゴロ寝と植木等よろしくw
こーなったら、破産でも債務整理でも!!・・・
そういった関係サイト様から引用してますので、お勉強して下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/2832-65deebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
