FC2ブログ
有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
弁済の提供がなかった場合
弁済の提供がなかった場合で期限を徒過する等があり、債務者に帰責性がある場合は、債務不履行となる。弁済の提供がなかった場合で債務者に帰責性がない場合は債務は存続する。(不能になったときは債務は消滅する。)ただし、双務契約から生じた債務の一方が不能となって消滅した場合で、債務者に帰責性がない場合は、危険負担の規定(534条、535条、536条)が適用され、他方の債務も消滅する場合がある。(ただし、危険負担は任意規定)


住宅ローンの金利優遇とは何ですか? 1750万の借り入れで銀行のホームページで...

住宅ローンの金利優遇とは何ですか? 1750万の借り入れで銀行のホームページで調べると住宅ローンの金利は多分、変動金利で2.875%だとすると毎月の返済価格はいくらですか? ボーナス返済はなしです。 また、金利優遇というのを聞いた事があるのですが、どうゆうことなのでしょうか? また不動産は打ち合わ(続きを読む)




内定失うも 夢のホテルマンに


役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/4196-5199bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック