有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弁済の提供があった場合

債務者が弁済の提供を行ったが、債権者が受領しないため履行が遅延している場合は受領遅滞となる。受領遅滞の場合、前提として弁済の提供があるため弁済の提供の効果が生じるのは当然として、さらに、増加費用の請求(485条但書)、債務者の善管注意義務の軽減、危険負担の移転 という効果が生じるとされている。

破産債権届出書について 今育児休暇をとっていて、今月から職場復帰予定でしたが...

破産債権届出書について 今育児休暇をとっていて、今月から職場復帰予定でしたが、復帰予定日から2日後に 会社が倒産することになりました。 裁判所から「破産債権届出書」が届きました。 復帰してから倒産までの給与は全額でるのでしょうか。 それと、職場を復帰してから半年後にハローワークから出る(続きを読む)




6月景気 過去最大の改善幅


役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/4242-62049e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。