有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



担保は、原則として、以下の主体および客体から構成される。

1. 被担保債権…担保によって履行が保証されている債権。
2. 担保目的物…被担保債権の担保として供された事物。
3. 担保権者…設定者から担保の設定を受けた被担保債権を有する債権者。
4. 設定者…担保目的物を提供した被担保債権の債務者。または担保目的物を提供した第三者。

例えば、債務者Aが債権者Bに対する債務αを、債務者Aの有する甲不動産で担保した場合、債務者Aが設定者、債権者Bが担保権者、債権αが被担保債権、甲不動産(の交換価値)が担保目的物となる。注意点としては、設定者は、通常は債務者だが、債務者以外の第三者が目的物を提供する事もでき、その場合、保証人又は物上保証人と呼ばれる。なお、担保目的物として「物の交換価値」を提供している今の事例は物的担保の事例であるが、もし債務者以外の第三者が設定者として、担保目的物として保証債務を提供していれば、人的担保の事例となる。自己破産をした場合 自分の全財産は(最低限の生活費などは残して)没収されますが...

自己破産をした場合 自分の全財産は(最低限の生活費などは残して)没収されますが その後の生活に対して 何が影響するのでしょうか もちろん 金融機関への借入は数年間は制限されると思いますが 自己破産の内容にもよると思いますが 知っている人は のびのびと仕事をしていて 自己破産前以上に 幸せな生活(続きを読む)




HVなし カローラ生き残れるか


役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/4564-0df1eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 22:30:24 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。