有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



破産や債務整理、民事再生等、どうしたらいいのか悩みますよね、私も4年程まえに自営業をやっており破産すると、店まで営業できなくなる危険があり、債務整理を選択肢ました。
結論から言うと、自宅やお店、会社等なくすと困るものがある場合は
債務整理か民事再生(個人再生)がいいですし
個人としてなくすものが無い方は、絶対、破産申請された方が、楽です。
私も結局、お店たたんで、今、会社員してますが^^;
「しまった!!もっとよく考えて破産しとけばよかった」
と思っています。
皆さんも、どうするべきか今、悩まれていると思います
破産するか・・・債務整理するか・・・
このブログでは
破産と債務整理の違いや悩み、報告、自分はどうだったか等の関係サイト様より引用しておりますので、じっくり読んで、悩みを解決できるよう頑張って下さい。

破産の管財事件はどの時点で決まるんですか? 弁護士に相談に行ったところ、急激に...

破産の管財事件はどの時点で決まるんですか? 弁護士に相談に行ったところ、急激に借り入れが増えてるので管財事件になるかもしれませんと言われました。管財人が入るといろいろ手続きがあると言われたのですが、高価なものは家にないのに管財人が本当につくのか分かりません。 もし管財人がつくとして、家の中まで確認し(続きを読む)




安倍首相 日銀の独立性を強調


役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/4735-d88264a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
