有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



民事執行手続の停止等



特定調停に係る事件の係属する裁判所は、事件を特定調停によって解決することが相当であると認める場合において、特定調停の成立を不能にし若しくは著しく困難にするおそれがあるとき、又は特定調停の円滑な進行を妨げるおそれがあるときは、申立てにより、特定調停が終了するまでの間、特定調停の目的となった権利に関する民事執行の手続の停止を命ずることができる(特定調停法7条1項本文)。

これは、一般の執行停止(民事訴訟法398条、民事執行法36条、民事保全法27条など)よりも緩やかな要件で執行停止を認めるものであり、また、特定債務者が立担保の資力に乏しい事案が多いことから、無担保で発令されることも少なくない。



ネットでノーローンに申込みをしました。 希望額は100万円だったのですが、審査の...

ネットでノーローンに申込みをしました。 希望額は100万円だったのですが、審査の結果50万円ということでメールがきました。 この後、電話がくるそうなのですが、電話では何を聞かれるのでしょうか。 仕事を辞めたばかりなのですが、以前働いていた会社の名前を書いてしまったのでばれていないかヒヤヒヤしています(続きを読む)




マイボトルで飲む次世代飲料


役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/4822-10b1399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
