有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



破産や債務整理、民事再生等、どうしたらいいのか悩みますよね、私も4年程まえに自営業をやっており破産すると、店まで営業できなくなる危険があり、債務整理を選択肢ました。
結論から言うと、自宅やお店、会社等なくすと困るものがある場合は
債務整理か民事再生(個人再生)がいいですし
個人としてなくすものが無い方は、絶対、破産申請された方が、楽です。
私も結局、お店たたんで、今、会社員してますが^^;
「しまった!!もっとよく考えて破産しとけばよかった」
と思っています。
皆さんも、どうするべきか今、悩まれていると思います
破産するか・・・債務整理するか・・・
このブログでは
破産と債務整理の違いや悩み、報告、自分はどうだったか等の関係サイト様より引用しておりますので、じっくり読んで、悩みを解決できるよう頑張って下さい。


破産宣告の際の、破産申立書は本人以外でも提出できますか? 今知り合いが自己破...

破産宣告の際の、破産申立書は本人以外でも提出できますか? 今知り合いが自己破産をしようとしていて、弁護士や司法書士に依頼するお金もなく、難しい事も分からないので、私に手伝ってくれないか?と言ってきました。 私も昔色々とお世話になった方なので無償で引き受け、必要書類は一通り揃いました。 次は提出(続きを読む)





マックでネジ混入 誤飲の苦情



役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/5027-12006dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。