有名カードローン会社の紹介とローン関連の記事を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。



☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。


☆・一部、不快な表現のある場合があります。


☆・紹介記事の質問は、お答えかねます、各サイト様にてお尋ね下さい。


☆・当サイトへのコメントは大歓迎です、励みになります。


☆・リンクフリーです、貼っていただけるなら大歓迎!


☆・ランキングにも参加してますので、役に立ててれば、ランキングバナーがありますので、ポチっと^^



ローンとかクレジットってかなり便利で、ついつい使っちゃいますよね^^;
例えば、最近だと薄型テレビへの買い替えや大型家電を買うときなんか、わりと私も使っちゃいます
ある日の家電量販店

私「このテレビ欲しい~・・・30万か~・・・」
店員「お安くしますよ」
30分程、やり取りがあり
店員「では、25万円で、どうでしょう」
私「安いなー、でも現金がね~」
店員「月々のお支払いが・・・・・・で、出来ますよ」
私「それならいいか・・・じゃー分割で」

こういったやり取りって経験ありませんか?気楽にクレジットや分割払いが出来てしまう・・・しかーーし!ここで 30万なら買わなっかたのに25万の分割で購入・・・結局、金利を考えると30万近くなりますよね・・・・・・
最近では、無金利や低金利をうたい文句に、消費者にすぐ分割クレジットをくませる量販店の多いこと・・・
1つ組むのも2つ組むのも一緒と、極悪犯人風にw
どんどんどんどん・・・気がつきゃ公園のベンチでゴロ寝と植木等よろしくw
こーなったら、破産でも債務整理でも!!・・・
そういった関係サイト様から引用してますので、お勉強して下さい。


住宅ローンの返済比率の計算についての質問です。 現在妻である私の地元にUターン...

住宅ローンの返済比率の計算についての質問です。 現在妻である私の地元にUターンし新築一戸建てを購入しようと検討中です。 主人の勤務先には全国に支店があるので私の地元近くの支店に転勤 希望を出してもらっております。 転勤希望が却下された場合には単身赴任になります。その場合二重生活となりますが、赴任先の(続きを読む)





外食チェーン 進む価格二極化



役に立っら1ポチお願いします
FC2 Blog Ranking



破産、借金問題解決へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://card001.blog101.fc2.com/tb.php/5080-e0c9bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。